†BLに萌える†
腐女子である私“那託”がいままで読んだ・聴いた・観たBLの感想を書いて行きます(^^ゞ(^^ゞ
2年ぶりに・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
本気(マジ)で2年ぶりの更新!
なんだか、最近のBL熱が下がってしまって((+_+))((+_+))((+_+))
このブログも閉鎖しようかと思ったんですが、未だ捨てられずにあるBL小説、BLCDがあるんです。
また読み直してみようかと思って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
読んだ感想、聞いた感想を書き込もうかと思いました(^_-)-☆(^_-)-☆
買ってしまった(^_-)-☆
小杉十郎太様のDVD(*^^)v

小杉様のライブDVD(^_-)-☆
超楽しみ(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
そして・・・・・・・・!

子安様の超久々のCDも買ってきました(^_-)-☆
こちらも楽しみ(^_-)-☆
子安武人様の久しぶりのCD(*^^)v

超 感動(*^^)v(*^^)v
私は青海信濃先生のHPのキリ番をきりました!!!!!!!!
キリ番をきったお祝いとお礼を頂きました(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
新刊と直筆のイラストなんす(*^^)v(*^^)v(*^^)v
とても美麗過ぎて失神しそうです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
とても感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
下の写真が・・・・・・!
(*^^)v(*^^)v素敵2(*^^)v(*^^)v

新刊『荒野の征服王』とイラスト『ディフェンスライン』の三条様と吾妻様とジャイブ君です(*^^)v(*^^)v
(*^^)v素敵(*^^)v

イラストは青海先生から「リクエストして下さい!」と言って下さったので「『ディフェンスライン』の三条様でお願いしますm(__)m」とお願いしました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
写真では解り辛いと思いますが、きちんとスクリ-ン・スト-ンが張ってあり凸凹しておりました!
その事にも超感動しております(*^^)v(*^^)v(*^_^*)(*^_^*)
額を買ってきて飾りたいと思います!
直筆メッセ-ジ(*^^)v
本を開けたら直筆マッセ-ジが入っておりました(*^^)v(*^^)v
これもアルバムに張っておきたいと思っておりますm(__)m
直筆サイン(*^^)v
最後に気付いたのが新刊の中に直筆のサインが・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
これも超感動です!!!!!!!!!!!!!!!
1回コミケで青海先生にサインを頂いた事はあったんです(*^^)v
その時も感動したんですが、今回も感動です(^_-)-☆
コミケの時は私自身が超人見知りで中々話掛けられなかったんですが、
相方にせっつかれながら勇気を出して話掛けて良かった(*^^)v

これからも青海先生の作品を読みながら先生のファンを続けて行きたいと思っています!!!!!!!!!!!!!!
小杉十郎太様のCD(*^^)v
Honesty-再び素直になる時-

相変わらず良い声(*^^)v
Honesty-再び素直になる時-です!!!!!
一通り聴きました!
一曲をずっと聴くアルバムではなく、全体に聴いていたくなる感じでした(*^^)v(*^^)v
以外にも小杉様ファ-スト・アルバムなんですよね!
なんで今まで出さなかったんでしょうね?

この次はライブDVDを購入しようかな?
かなり前のCDなんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日は、PCを弄りながらBL裏話を聴きました(*^^)v(*^^)v
このCDはインタ-コミニケ-ションズのCDを買ってポイントを“Webパステルコレクション”で貯めて貰えるCDなんです!!!!!!
今日聞いたのは三木様と小杉様の出ている物を聴きましたが、沢山出ていて皆持っているんですが今日は2枚聞きました(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
もう可笑しくて笑いながら今日はモンハンの攻略本を作りました!!!
(攻略本の事は“那託の思う事”の方で書いていますので、ご覧下さい)
小杉様の方はもうかなり可笑しくて1人で笑っておりました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
小杉様が『お金がないっ!』の綾瀬役をやっていたのが・・・・・・!かなり面白かった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
でもやはり良い声だなぁ!!!!!
三木様と小杉様と森川様の声って(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
きっと傍から見たらかなり変な奴に見えたでしょうねぇ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞv

BL裏話(^_-)-☆森川様&三木様

BL裏話(^_-)-☆森川様&小杉様

